朝活ご参加ありがとうございました

いよいよ夏本番!!

すでに、夏バテしそうな暑さになりましたね。

そんな夏を乗り切るにも、朝寝坊しないで規則正しい生活を心がけたいものですね。規則正しい⁈というとハードルが高いかもしれませんね。

 

3回講座の朝活のご参加ありがとうございました。

オフィスワークで活用できるストレッチ、筋トレを中心に行いました!!

新しい方との出会いで楽しく過ごせてうれしく思います。

 

簡単な耳のマッサージや腹式呼吸は普段の生活に取り入れやすく、習慣化できたとのお言葉を頂きました。本当に簡単なことですが、人から言われると…「そうか!!」という具合にスイッチが入って、習慣化出来るようですね。

朝活は一日の朝の時間を有効に使えて、交感神経を刺激して体が良い緊張で「やるそ!!」という気持ちになれるのが良い所です。

今回ご参加頂いたことで、仕事の疲れをほぐしたいので、ゆったりと床でのストレッチもしたいと盛り上がりました。

題して「夜活!」そのまんまですが…。そんなわけで、

8月22日(木)9月26日(木)18:15~17:30 神楽坂駅付近のスタジオにて夜活を行います。

参加費1,000円

お申し込みはこちら shikotaryu@gmail.com

 

※今後第4木曜日の夜に毎月開催予定です。