育乳補整ブラ

ストレッチの時に下着の話をしたのがきっかけで、今回のブログは~

試着し購入した「ブラデリス」の報告です。

今まで、いわゆる大手の下着を着用していましたが、脇の横と背中の肉が気になって来ました。

もちろん、今までもサイズを測ってもらい試着して購入していたんですよ。

気が付けば、脇の横の部分が新たな胸として育っている(*´Д`)

背中の肉を前に持ってきて寄せても、いつの間にかはみ出ている(*´Д`)

そんな毎日でしたね。

 

今回の試着で、サイズを測ってもらうと、いつもよりサイズアップのEカップに!!!!!!

え~~~~びっくり(@_@)

3列ホックは、かなり効果的に背中の肉がはみ出ない!ちょっとホックは付けづらいんですが・・・・。

美しく見せるには、それぐらい頑張らないと!ですね。

ブラデリス  New York

ブラ初試着!!

いつもより、1カップ上のサイズでもピッタリ(^^)/

バストトップの位置がいつもと違って、かなりUPしてる♡

背中の肉がはみ出てないし、

補整下着と言っても、付け心地は

それほどきつくないですね。

 

 

ブラデリス        オンラインショップ

STEP1 ショーツ

ステップ1のショーツはかなり深め。

とっても履きやすく、手放せなくなりそう!!

ステップ1のショーツは、おしりと太ももの境を作るのが特徴。子供の時にあった境目は、今はなしですもの。

まずは半年続けて履くことで、境目が出来て、ステップ2のショーツへ移行です。

 

専用洗剤

今までブラの洗濯は、ネットに入れて洗濯機で洗ってましたが、タブーなんですって~。

スタッフの方は、洗濯機で洗ってるとすぐに分かるんですって。

 

今は、お風呂に入る前につけ置きして手洗い後、タオルでふき取って干しています。

型崩れしないし、長持ちしそうです。