アーモンドでダイエット??

アーモンドにダイエット効果があるのでは??とお話してから2週間。

実際に試してみました~!!

・便通

まず、すぐに感じたことは、便通が良くなった事です。意外と食物繊維が豊富なんですね。

・体重

便通が良くなると自然と体重が減ります。私の場合は2キロ減でした。その後、安定しています。

 

・食生活

甘いものがあまりほしくなくなる。疲れた時や食後の甘いものが食べたいと思わないようになりました。

ミネラルが豊富だからかもしれませんね。

 

☆何か食べたい!!と思った時にアーモンドを5粒と決めています。初日はもっと食べたい!!と思いましたが、

毎日食べられるので、たくさん食べたいと思わなくなりました。

ネットで1kgまとめて買っています。素焼きがおススメ!!1500円ぐらいで購入できますよ。