後期アンチエイジングストレッチ生徒募集中です。

レガスホームページから申し込み出来ます

http://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=3153

ピラティスでお腹シェイプ&ストレッチ

インストラクターのまゆみさんをお招きし

ピラティス初心者講座を行いました。

写真は、胸式呼吸の練習中。

 

動きと合わせると結構難しいんです。

10回ぐらいレッスンを受けると、

胸式呼吸に慣れるそうです!!


日焼けの肌に

最近スキンケアは10秒スキンケアのエレクトーレにはまってます。

子供と海に行って、思った以上に日焼けしてしました。

 

肌を還元!!!!!日焼けをなかったことにできるんだとか?

ツルツル、スベスベになるので、気に入ってます(^^)/

メイク落としした後の、濡れた肌に塗って、10秒経ったら洗い流すだけ!

お試しセットがお得ですよ~。

ストレッチに来てくれている皆さまの美意識が高いので、私もアレコレ試しています!!