明けましておめでとうございます

皆さま、年末年始はどう過ごされましたか?

今年もよろしくお願いいたします。

 

私は、お正月のなまった体をほぐしに、ホットヨガ体験レッスンに行って来ました。

年末年始は家の雑務に追われ、引きこもり状態でしたので、良い体ほぐしになりました。

室温40度!湿度も高く、少々息苦しさを感じましたが、

インストラクターが面白く、勉強になりました。

 

体験してみたい方は、下のバナーからどうぞ!

神楽坂もありますが、池袋のスタジオ、ジムスペース、ストレッチスペースも広くて良かったですよ!

 

以前LAVAに行ったことがあり、LAVAの方が室温低め。動きやすかったです。

やはり、体は定期的に動かしたほうがいいですね!!

 

年始は1月12日箪笥地域センターからレッスン開始です!!

よろしくお願いいたします(^_-)-☆