オイリュトミー


今年最後のオイリュトミークラスでした!!

銅の棒をを使った動きは、私も大好きでとても気持ちいいです。

ピアニストさんの演奏で、動くのは心が豊かになります。

音楽って大切!!

月1回ですが、毎週オイリュトミーしたいぐらいです。

私自身バレエを習っていた時は、週4回ピアニストさんの演奏でレッスンしてきました。

凄く上達したのを覚えています。


銅の棒、ストレッチクラスにも取り入れたいな~。

来年のオイリュトミーのお知らせです。興味ある方は是非いらしてくださいね。


講師 はた りえ

 

日時 20161月17日(日)

 時間 午前10時~1130

 会場 赤城生涯学習館

 交通 地下鉄東西線神楽坂駅徒歩2

 費用 2000円(各回)

 申込 kagurazaka.class@gmail.com

 

5年前の夏、北海道ひびきの村で1週間オイリュトミーだけ!というサマープログラムがありました。

全国から10数人が集まり、音楽・言葉・人と深く結びつく楽しい時を過ごしました。

その後も続けたい、という東京の人たちが集まって始まったのがこのクラスです。

 

 月一回続けていますが、毎回新しく始めますので、初めての方でも大丈夫です。

ゆったりした動きやすい服装、持っている方はオイリュトミーシューズ、でなければそこの柔らかい上履きをお持ちください。

会場は神楽坂近いので、クラスが終わった後の散策も楽しめます。

 

◎お願い

 このクラスは大人の方を対象としたクラスです。

申し訳ありませんが、お子さんおよびお子さんを同伴しての参加はできません。どうぞ、ご理解ください。


オイリュトミーが育むこころとからだ [ 秦理絵子 ]

価格:2,376円
(2015/12/14 10:32時点)
感想(0件)